

Category : -    CM(0) TB(0)
ごめんねっ;;
ブログさぼっててごめんなさい(´;ω;`)
ここ何日か、体育祭の練習&体育祭で、帰ってご飯食べてお風呂入ったら
ばたんきゅー・・。な感じでPCする暇が無かったのポロリ

無事体育際も終わって、後は文化際だけ(* >ω<)
文化祭終わったら悠ちゃんとDLデートだぁ♪♪(≧∀≦*)
だから今はホント一切お金使わないようにしてます!
今日まで2週間、1円も使わなかったぴかぴか(笑

今週の土日は悠ちゃんが文化祭なので逢えないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも今日は、無理言って1時間だけ逢うことかできました**
明日は我慢しなくちゃ(・ω・`)
何で一日逢えないだけでこんなに寂しいのかなぁ。
悠ちゃんに逢いたい。。
Category : -    CM(5) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
お疲れさまでしたっ**

すごく優しそうな彼氏さんなのに・・反対されるなんて思えないですuU
先生は、今日で最後です。明日からは違う中学校の先生に・・。メアド、教えてもらえなくてあたしの方のメアドを先生に教えちゃいました。送ってくれないとは思うけど・・。
めい 2006/10/01 7:49 PM
ゆめの好きな人もサッカーやってるんだあ(*ノ∀`*)
やっぱサッカーしてる人多いよにえ♪♪
レギュラーとか??
みるい 2006/10/01 8:19 PM
王子ぃーヾ(*´∀`*)ノ♪
シンプルで可愛いとか///*もったいない言葉をありがとう☆
うわわ、自慢の姫だなんて(*´∀`*)…
どうしよう、嬉しすぎるww

さっき?自分からヤフメセ送っといて落ちちゃっててごめんね××
ちょっとパソが重くなっちゃって;;

体育祭おつかれさまー(*´ω`*)!
文化祭終わったらデートなのかあ!いいなー///*
王子は幸せだー**
こももぱんだ 2006/10/01 10:24 PM
なんでやねんっ!うちが良い仔だったら世界中の悪党だって良い仔だよ!(は
僕はブサイクで第一印象悪すぎだから無理ですね、はい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ああああ、ゆめちゃんの美人さがこの幸せそうな文章からつたわってくるよv(なぞ
さと 2006/10/02 6:53 PM
こんにちは、Once againのショコラです*
サイト復活します☆
更新は前より遅くなりますが頑張って行きたいので*よかったらまた絡んでください☆+゚
サイト名:Century lovers
場所:前と同じ場所です。
HN:妃芽
<---コピペ文Sorry--->
ショコラ 2006/10/15 2:53 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
about&me

ゆめ
♀ 高1 A型

将来を誓った大好きな人が居ます**


about me?

りあるたいむ。

リンクフリーです♪
http://sweet88.jugem.jp/
  

ぽちっ!  ぽちっ!

SEARCH THIS SITE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
リンク集

petit 姫
大好きな姫のHP♪♪いつもホントにありがとう** Churry めいちゃん
待っててくれて凄く嬉しかったです、めいちゃん大好き! でこぴン! 紗都
これからよろしくね! ★!スプラッシュ!★ みる
これからよろしくね! 素材お借りしました♪

同盟

 



メロメロパーク
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
qrcode
Templated by TABLE ENOCH