

Category : -    CM(0) TB(0)
学校だぁ。
今日は悠ちゃんと午後まで一緒に居ました。(☆・ω・)(・ω・★)
午前中は、あたしの自転車がパンクしちゃったんで直して貰って、
悠ちゃんがサッカーの練習行くまで二人で寝ちゃってました( *´艸`)
一人で家ではお昼寝が何故か出来ないんだけど;;
悠ちゃんが居るとすぐ爆睡してしまうらしい(笑)
悠ちゃんの腕枕で、抱きしめて貰いながら眠っちゃうの(人-ω-)。o.゚

明日はなんか午前中授業みたいなので悠ちゃんを学校までお迎えにラッキー
いつもあたしを迎えに来て貰ってるから、こういう時はちゃんとお迎えに行きます★★

最近ホント、綺麗になりたいなぁって。
だから毎日納豆とか野菜ジュースとか飲んでるんだ(・ω・)
効果はまだまだ分かんないけど、綺麗になれたらいいなぁなんて(笑

リアルメモみたいなの追加しました。くだらないこと書いてます!(●´∀)

何か感じて頂けたら**
Category : -    CM(6) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
幸せそうなゆめサンを見てるとあたしも幸せになっちゃうなぁ(笑)ほんとうらやましいな。
素敵な彼氏さんなのに、反対されたんですか!?・・あたしは、友達に「あんな先生のどこがいいの?キモイじゃん」って言われまくりましたよ(笑)素敵な恋だなんて・・!嬉しいです☆でも、どうしてもここ一番ってトコで勇気がでなくて・・。ダメなんですよね・・uU今までは頑張ってきたけど、先生がいなくなるって分かったら頑張れそうにないです・・泣

なんか、趣味合いますね!(笑)COSMOSは、あのサイトさまを見つけてからパソコンを開いているちょっとした時間に流しつつサイトめぐりしてます(笑)
めい 2006/09/24 9:40 PM
りんく貼りありまと(*ノ∀`*)
ンじゃ、ゆめさんの事、ゆめって呼ぶにえ★!

恋ばなかあ(^ω^)
みるのすちな人はサッカーなんだけど、ゆめのすちな人は何やってるの?
みるい 2006/09/24 9:58 PM
うぅーそんなことないぞー(つд⊂)
か、可愛くない姫でごめんね××
あたしも体育祭のときに文句言われたことあったなあ…
文句というか陰口?みたいな感じだったかな(´・ω・`)
だからあたしも嫌いだよ××

一緒にお昼ねなんて!!
どれだけらぶらぶなんですかー、このーw
なんか王子が幸せオーラを放ってるから、あたしまで幸せ気分になってきた///*
綺麗になる努力…かあ…
あたしは何もしてないな××
だからどんどん自信がなくなっていくのかなあ(´・ω;`)
こももぱんだ 2006/09/25 2:43 PM
紗都よおお(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)   えっってかゆめって彼氏いるン?! 
うらやましい♪  あたしは交際経験ゼロだよ(むなす
もうめちあ幸せだしょ?だしょ?
うちはもう孤独を味わってるよ(笑)
あー、でもゆめの幸せを隣でみているだけでおじいちゃんは十分だお(違
あ、リンクはってくれてありがとねーー^^*
紗都 2006/09/25 10:42 PM
こんにちわ(♭$'V`)b

先日は、相互のお話ありがとうございました(♭'V`◎)-☆

そんでもってお返事おそくてごめんなさいo

是非相互させていただきますーw

よろしくお願い致しますo
てヵ仔d(*'v`*) 2006/09/26 12:46 PM
たくさん絡もうぜえ。
わっと中心に え
しま 2006/09/26 7:03 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
about&me

ゆめ
♀ 高1 A型

将来を誓った大好きな人が居ます**


about me?

りあるたいむ。

リンクフリーです♪
http://sweet88.jugem.jp/
  

ぽちっ!  ぽちっ!

SEARCH THIS SITE
2017 May
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

← PREV    NEXT →
リンク集

petit 姫
大好きな姫のHP♪♪いつもホントにありがとう** Churry めいちゃん
待っててくれて凄く嬉しかったです、めいちゃん大好き! でこぴン! 紗都
これからよろしくね! ★!スプラッシュ!★ みる
これからよろしくね! 素材お借りしました♪

同盟

 



メロメロパーク
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
qrcode
Templated by TABLE ENOCH